今回ご紹介するのは、LostFish(ロスト・フィッシュ)と言うアーティストさんです。
南フランス生まれの、ウランス人の彼女は、書いている本人がむちゃくちゃ美人さんです!!
LostFish Elodie
本名は、Elodie(エロディー)さんと言うらしいです。小さい頃から絵を描き続けていたそうです。高校を卒業した後、アマチュアレベルで、キャラクターデザイナーとしてフリーランスで働き始め、そこで多くの事を学んだそうです。そして彼女自身、学校を出ることが絶対に必要なわけではなく、自分に素直になればいいということを知ったといいます。そこからデジタルペインティングのアーティストの道を歩き出したそうです。

彼女のインタビュー記事が『Kawaii Interview』と言うページに掲載されていました。面白かったので、ご興味のある方は是非。
LostFish インタビュー Kawaii Interview : 英語 & 仏語

日本人にもしっくりくる、そんな彼女の世界をご堪能下さい♪
LostFish 0

LostFish 1

LostFish 2

LostFish 3

LostFish 4

LostFish 5

LostFish 6

LostFish 7

LostFish 8

LostFish 9

LostFish 10

LostFish 11

LostFish 12

LostFish 13

LostFish 14

LostFish 15
LostFish 20

LostFish 16

LostFish 17

LostFish 18

LostFish 19

気になる方は 彼女のページをご紹介するので、是非のぞいてみて下さい☆
LostFish ホームページ
LostFish ブログ
LostFish Twitter

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告