以前ご紹介しているNicoletta Ceccoli(ニコレッタ・チェッコリ)の作品が、タロットカードに生まれ変わりました!!
彼女のファンは世界中に… 日本でも多くの方が興味を持っているようで、以前書いた『Mysterious World Of Nicoletta Ceccoli 【ニコレッタ・チェッコリィの世界】』を毎日、誰かが覘いてくれます!!
彼女の作品のファンとしては、とっても嬉しい限りです♪ ありがとうございます★
nicoletta-ceccoli-tarot Front

タロットカードへの苦手意識を拭い去ってくれた作品をご紹介します♪
以前ご紹介したJasmine Becket-Griffith(ジャスミン・ベケット・グリフィス)のOracle Cards(オラクルカード)は、逆にオラクルカードじゃなくて、タロットの様な影や闇感を出していて異色だったのですが、ニコレッタのタロットも、同じような驚きを私にくれました!! でも、愛らしい中にあるダークな部分は、タロットらしさを残している気がします。そして、私の気分も落とさずにいてくれそうです♪

グリフィスのオラクルカードに興味がある方は ↓↓↓をクリックしてください↓↓↓
Oracle Cards(オラクルカード) 【Lucy Cacendish(ルーシー・キャベンディッシュ)絵:Jasmine Becket-Griffith(ジャスミン・ベケット-グリフィス)】 

それでは、メインのニコレッタのタロットの作品たちをご紹介します♪

nicoletta-ceccoli-tarot 1

nicoletta-ceccoli-tarot 8

nicoletta-ceccoli-tarot 7

nicoletta-ceccoli-tarot 6

nicoletta-ceccoli-tarot 5

nicoletta-ceccoli-tarot 4

nicoletta-ceccoli-tarot 3

nicoletta-ceccoli-tarot 2

日本のAmazonでも、購入いただけるようです★ 

この作品は、鳥が女の子を包み込んでくれていて…なんだか優しい気持ちになります。このカードはどんな意味なんだろう…。
nicoletta-ceccoli-tarot 9

そして、この甘くて可愛い作品は、それとは間逆な残酷さが…とってもとっても彼女らしい★
nicoletta-ceccoli-tarot 10

『Mysterious Art World』シリーズは、他にも魅力的な方をご紹介しているので、よろしければカテゴリーからどうぞ♪ 新しい世界がたくさんありますよ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告