タイのホテルで、私が魅力的だと思う場所をご紹介します♪
世界中でどこにでもある有名ホテルに泊まるなら、私は断然ここをオススメしますよ♪
ノーコンセプトがコンセプトで、家でくつろぐようにステイしてほしいとの思いが込められた、のんびりと田舎のおばあちゃんのお家に帰ってきたような気分にさせてくれる場所。
バンコクの喧騒から離れたのんびりした時間を楽しんでほしいです♪
View from Hote
『Loy La Long Hotel』
~100年以上前に建てられた古民家を改造して作られているホテル~
→→本当にかわいいホテルのHPは ココから←←
ここのホテル、なんとっ!! お寺の境内の中にあるそうで、チャオプラヤー川に迫りだすように建っています。オーナー夫婦が築100年以上の古民家を買い取り、改造。
緑・赤・しろ・黒・青・オレンジと、色でそれぞれ特徴を出した個性的な客室を作り上げ、更に近隣の民家との距離が近いため、まるでココで暮らしているような気分にさせてくれる、とても魅力的なホテルです。

☆色分けされたお部屋たち☆
Red Room

black room

blue room

black room 2

オーナーさん曰く
「コンセプトなんてないよ。ただ、川の流れを眺めながら、自分の家のようにゆったりとくつろいでほしいんだ。」

本当にそんな気持ちにさせてくれるような、木の温もりに包まれているような居心地のいいリビングには、宿泊者たちが自然と集まり、話に花を咲かせているそうです。
基本的に、古民家が大好きな私には、魅力がいっぱい詰まった場所だ。
living room 2

living room

living room 3
個人的には、このグリーンルームのバスルームが気になる♪
Green Room's bathroom

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告