私は、コーヒーが大好き♪ 今はバンコク在住で、スタバは高級なのでほとんど行かないですが、スタバのカップと優しい絵を組み合わせた、あったかいあったかいアーティストさんを見つけたので、ご紹介します★
コーヒーって、ほっとさせてくれて、気分転換になる♪ しかも、この優しい絵にとっても癒されちゃいますww
top-tokomo
★tokomo by Shintani Tomoko★
多摩美術大学卒業後、大手電子機器メーカーデザイン部に勤務。
在職中から大好きなイラストを落書きのように描き続ける。
スターバックスを舞台に「rakugaking」と題してスタートしたプライベートな作品は、Instagram、facebook等を中心にして口コミで人気を得る。

「tokomo」は絵を描く事が大好き。
家でもカフェでも、いつでもどこにいても、まるで落書きに夢中になった子供のように絵を描き続けます。
自分の描いた絵(落書き?)を見てくれた人が、ほんのちょっとでも暖かい気持ちに
なったり、子供の頃の気持ちになったりしてもらえたら幸せ、、、
そんな夢をもっています。
(tokomo by Shintani Tomoko Official Pageより)

彼女の作品で笑顔になってください♪
tokomo10

tokomo4

tokomo 1

tokomo6

tokomo3

tokomo5

tokomo7

tokomo2

tokomo8

tokomo11

tokomo9

日常の何気ない癒しってこういう作品からもらえるんだな♪ 本当に、す~っと童心に戻れるそんな絵たち♪
このページの彼女の作品は、tokomo by Shintani TomokoのInstagramのページから★
他にもたくさんあるので、ぜひ観てほしい♪ きっとお気に入りの『ほっ』が見つかると思います★
tokomo by Shintani TomokoのInstagram
tokomo
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告