タイといえば、タイ式マッサージがもちろん有名なんですが、本日ご紹介するのは足つぼ★
本格的な台湾式足つぼマッサージの『Mr. Feet』のご紹介です♪
Mr. Feet
日本人のお客様もたくさん来ているので、もちろん有名なんですけど、ここの足つぼは絶品♪
私は、足つぼが本当に苦手で、台湾に行ったときも、強いと痛いし、弱いとくすぐったくて、最後まで施術をしてもらわないで終了していたのですが、ここは、そんな私が最後まで施術を終わらせられた、かなりレアなお店なのです!!! 痛いんですけど、それだけじゃなくて、良いですよ!!
棒を使っているお店とかもあるんですが、ここは、指の関節でゴリゴリ!! グリグリ!! 棒使ってるお店苦手なので、それも私にはプラスのポイント♪

足のつぼって、本当に体の中身と一緒なんだーーって思った画像があったので、ご参考までに!!
あしつぼ

Mr. Feetの簡単な地図♪
『Isetan(伊勢丹)』の向かい側のBig Cと言う、大きなスーパーの裏手にあります。
Simple Map of Mr.feet

1時間の施術が終わると、足がほっそりします!! あぁ…むくんでいたんだなと時間できる瞬間ww
多くのマッサージ屋さんが、1時間 200THBなので、少し高い300THBなのですが、観光地等にあるマッサージ店では、マッサージ師さんが素人ということが多くあるので、しっかりとしたマッサージを受けたいなら、 100THBくらいは多く出していいと思います★

タイのマッサージ師さんて、あんまりお給料が貰えていないので、施術を受けた際には、担当のマッサージ師さんにチップを渡すようにしましょう!!! 彼らは、このチップによって生活しています!! 1時間の場合、40~60THBくらい、2時間の場合は最低でも100THBのチップを渡してあげましょう♪
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告