本日、ご紹介するのは、日本人のアーティストで『長谷川友美』さんです。
Mysterious Worldと言う言葉がとてもしっくりくる作品が多く、私が彼女の作品を知ったのは、実は結構遅くて、2012年の冬の「幻想の国のアリス 」 展という、独自の幻想世界を持つ作家さん達が集まり、本の中の物語の中だけでは収まりきらない存在としての自身の中のアリスの作品を展示していたイベントなのですが、その中の1人として参加しており、その時からとても気になっているアーティストさんです。

○長谷川友美さんプロフィール○
群馬県出身、群馬県在住
元々はジャズピアノを学んでいて、音楽活動をしていた方でした。 
2003年頃から独学で絵を描き始め、水彩やアクリルガッシュから、画家 玉神輝美氏のすすめにより、油彩に転向したそうです。

長谷川さんの水彩画は観た事がないのですが、油彩の絵、とても魅力的です。

彼女の作品を何点か掲載します♪
長谷川友美_usagitach_

長谷川友美_usagi_

長谷川友美_shiawase no jyumon_

長谷川友美_ribon oasobi_

長谷川友美_fune_

長谷川友美_fallin'_

長谷川友美 johannna_

やわらかな夜 長谷川友美

長谷川友美_yume_
もっと作品を観たい方は、ぜひ、ご本人のページをのぞいてみてください♪
長谷川友美 Facebook
長谷川友美 ブログ 藍色ノ森
長谷川友美 Twitter 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告