今日は、大好きな井上雄彦さんの漫画ではなく、CMを特集しちゃいます★
そして、私は彼の人間性も大好きで、もっと彼を知っていただけたらなって思って、CNNで取り上げられた時のインタビューと、彼のとても有名な巨大絵の出来あがるまでを追っている、「Entrance Space Project 」も掲載しちゃいます。とても、素敵な人ですよ。

日清 カップヌードル CM 井上雄彦 「武蔵登場」篇

資生堂アレフCM 井上雄彦 スラムダンク 

uno TVCM 「DRAW YOUR STYLE」

uno TVCM 「ベタつくマッチョメン」

uno TVCM 「DRAW THE AIR」

もっと、もっと、井上さんの魅力を知ってもらいたいから…井上さんのインタビューをご紹介します
2012年 Takehiko Inoue on CNN

そして、この有名なエントランス・スペース・プロジェクト。観ていない方は、ぜひ観てください。
彼の描き出す巨大アートが出来るまでは追っています。
2009年  Entrance Space Project

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告