久しぶりに、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーによる、おばかCMが今年のスーパーボールで公開されました♪
Bud Light(バトワイザーライト)のCMなんですが、金髪のカツラにストライプのヘッドバンドに白い短パン姿で卓球!? 

まさかの展開に思わず笑ってしまったのですが、もともとシュワちゃんと言えば、日本ではかなりお遊びCMに出ていて、皆さんも記憶に有ると思いますが、アリナミンVのCMの印象が強いので、あんまりビックリはしなかったですが、アメリカ人からすると、彼の立場とかもあり、驚きでしょうね(笑)

ちなみに私は、やかん体操が忘れられない…

せっかくなので、シュワちゃんの昔のアリナミンVのCM集めてみました♪ 
懐かしいです★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

