The America的な、どっきり要素がたっぷり詰まった、ホラー映画『Divil’s Due』を宣伝する為に作られた映像(笑)

ベビーカーの中にリモコン仕掛けの”悪魔の赤ちゃん”人形を仕込み、泣き声を流す。通りかかった大人がベビーカーを覗くと、世にも恐ろしい顔をした赤ちゃんがばっと飛び出して驚かせる、という仕掛け。ベイビーの制作段階の様子もちょこっと入っているのですが、仕掛ける方も、すっごい楽しそう♪

町中にベイビーカー…しかも、子供の泣き声が聞こえてくるとなったら、心配で見に行っちゃいますよね…でも、出てきたベイビーこの顔だったら、ビビりまくります(笑)
全く反応しないおじさんで、吹き出した!! お楽しみください★

ちなみに、本作のトレイラーがあったので、ご紹介します。
幸せ絶頂のハネムーンで、記憶がない奇妙な一夜を過ごした2人。
その後、少し予定より早い妊娠がわかり、喜び、子供のために出産までの自分たちを記録することにするが、少しずつ大きくなっていくお腹とともに、妻の様子が変貌していく…

アメリカでは、最近公開されたらしい。日本にも来るかもしれませんね★
とりあえず、ホラーあんまり好きじゃないんだけど、宣伝映像が面白すぎたのでご紹介しました★
devils_due_poster

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

