くだらなくて笑えるエロCMの王様 AXEから、そのイメージを払拭するCMが公開されました!!
タイトルは『AXE PEACE | Make Love, Not War 』です!!

これは、スーパーボールの時にオンエアーされるバージョンだそうで、新しいAXEのイメージを
売り込むには、最適な環境だと思います(笑)
開始時点では、AXEのCMだとは思いもしなかった…。爆破で瓦礫の山となった街を走る戦車、
そして北朝鮮を思わせる指導者、緑が美しい中を飛び交う戦闘機の群れ、スーツケースに
仕込まれた不穏な匂いの漂うボタン…。そんな冒頭なんて、過去のAXEにはあり得なかった…!!
たった60秒なので、ぜひご覧ください★

うんうん、『Make Love, Not War 』!! って、思える(笑)

過去のAXEのCMも何点かご紹介します♪ どのくらい趣向が違うか分かってもらえるかも★

①AXE Apollo – Lifeguard

②AXE - Cuadrados

③AXE - Women Billions

④AXE

⑤AXE – Getting Dressed 【ちなみに、このCM一番好きです(笑)】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

