今年も、ゆうばり国際映画祭が始まる。 2月27日~3月3日にかけて、まだ無名の作品を、世に送り出すのを目的とした映画祭。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
ゆうばり国際映画祭の概要と目的 【公式ページより】

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014ゆうばり国際ファンタスティック映画祭(以下ゆうばりファンタと称す)は、北海道夕張市において開催され、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭実行委員会(以下実行委員会)によって組織、運営されるものである。この映画祭はSF、ホラー、ファンタジー、アドベンチャー、アクション、サスペンス等、イマジネーションとエンタテインメント性豊かなファンタスティック映画を対象としたものである。ゆうばりファンタの目的は、まだ見ぬ新しい才能の発見・育成や、映画による世界各国間の文化交流・相互理解の促進を通じて、市民、映画人、観客の三者のコミュニケーションによる出会いの場を映画祭が提供することで、日本国内のみならず広く世界各国におけるエンタテインメント映画の質の向上に寄与することを目指す。
-----------------------------------
そのなかで、気になる映画たちを連夜でご紹介していこうと思います。その第1回目は『オフシアター・コンペティション部門』から、『FUCK ME TO THE MOON』です。

ピンク系の映画も入っているのに、驚いたのと、基本的に他の人の想像の世界は覗いてみたい(笑)
特に、変わった人の頭の中を覗いてみたい衝動があって、映画って、よりそれを垣間見られるものだと思っているので、こう言う系統の気になります(笑)

★Fuck Me to The Moon 予告篇★

●解説
2013年/日本語(英語字幕)/68分/配給:SPOTTED PRODUCTIONS
君はSEXの最中に音楽をかける? その音楽を今でも憶えてる? 笑って泣いてボッキする映画をあなたにお届け!

FUCK-MR-TO-THE-MOON 2
【監督メッセージ】
君はSEXの最中に音楽をかける?その音楽を今でも憶えてる?ナードテクノユニット•三毛猫ホームレスの音楽とともに、笑って泣いてボッキする映画をあなたにお届け! これは、さえない男子2人が月から転がりこんできた「かぐや」と3Pするために音楽をつくる物語である。そう、これが本当の「かぐや姫の物語」だ!彼女の犯した罪とFUCK。

●キャスト&スタッフ
STAFF&CAST
[監督]
高畑鍬名・滝野弘仁
[音楽]
三毛猫ホームレス
[撮影]
平野晋吾
[照明]
小川大介
[録音]
宋晋瑞、根本飛鳥
[企画]
直井卓俊
[キャスト]
秋山祥子
中村邦晃
小川貴史
石崎チャベ太郎
平井夏貴
川連廣明

●監督プロフィール
高畑鍬名・滝野弘仁/Quanah Takahata, Hirohito Takino
ともに1984年生まれ。前作『もしかしたらバイバイ!』が2012年の当コンペティションに入選。アイドル映画とロマンポルノを混ぜこんだ珍妙な作風にご期待ください。
Fuck Me To The Moon 監督

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/