Jasmine Becket-Griffith(ジャスミン・ベケット-グリフィス)は、アクリル画家として世界的に有名なフロリダ在住のファンタジーアーティストさんです。
日本では、あまり知られていないアーティストさんですが、世界中に多くのファンを持ち、彼女が描き出したアクリルの原画達はほとんど売り切れてしまうほど、人気のあるアーティストさんです。
彼女のページをみると、1977年に自身のストアページを開いた時から、ずっと(今では旦那さんと二人三脚でやっているそうです)彼女は、絵を描き続けているそうです。とにかく、家族との時間やファンとの交流、イベント参加を覗いた全ての時間を彼女は、ずっとひたすら絵に費やしてきた。そして、誰もが驚くような数の作品を作りだしてきた人。
Jasmine Becket-Griffith
穏やかな笑顔からは、想像できない彼女のディープな部分が、作品の中で光を放っています。フェアリー、ゴシック、人魚と妖精、スチームパンク、おとぎ話、スピリチュアル&オカルト、アリス・イン・ワンダーランド…などなど、彼女の作品のジャンルだけを見ていても面白いし、興味がわきます。

彼女の作品を何点かご紹介しますが、もっと興味のある方は、彼女のホームページやFBをチェックしてみてください♪
Jasmine Becket-Griffith Homepage: http://www.strangeling.com/
Jasmine Becket-Griffith Facebook: https://www.facebook.com/strangeling?ref=profile

Jasmine Becket-Griffith1

Jasmine Becket-Griffith7

Jasmine Becket-Griffith6

Jasmine Becket-Griffith3

Jasmine Becket-Griffith2

Jasmine Becket-Griffith4

Jasmine Becket-Griffith5

Jasmine Becket-Griffith8
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告