なんとなくCMを探していたら、とっても心の温まる作品があったので、ご紹介します♪
今回は、食べ物つながりで2本です♪ 1つ目はケンタッキー・フライドチキン、2つ目はコカコーラの物です★

どちらも、最後にそっとそれぞれのロゴが出てくるだけで、全面的なコマーシャルではないです。きちんと物語やメッセージがあって、素敵なCMになっています★
そして、2社ともとても長い間、多くの人から愛されているからこそ、このCM内容がしっくりくるのかもしれない。
ぜひ、観てください♪

① ケンタッキーフライドチキン
KFC
窓から外を眺めるおばあちゃん…そして近寄るお爺さん…この老夫婦が音楽に合わせて踊りだす。とても素敵な笑顔の2人が、少しずつ時間を巻き戻していく… こんなにいいCMだと思っていなかった!! 観ていてとっても心が柔らかくなりました♪

② コカ・コーラ
CocaColaPoster
不思議な感じで始まります…防犯カメラが映し出す映像をとてもハームフルにまとめていて、最終的にすごくいい内容になっています。なんとなく、防犯カメラってイメージが悪かったんですけど、色々な意味でそれを覆してくれました(笑) 素敵な瞬間がたくさん集まった、人と人とのつながりを感じる1本です♪

また、気になるCMが出てきたらご紹介します♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告