今日は、本当にバッグがカッコよかったので、思わず購入したお店69surfをご紹介します♪

本当にいい商品で、私が買ったのは、フランス軍が使用していたランドリーバッグ(私のはヴィンテージ生地★)のリメイクで、色も生地の厚さもクオリティも文句のつけようがない!!
そして何より世界に1つしかない唯一無二のバッグ☆ 私と同じ生地のこのバッグは、世界広しといえど、どこにもいないのです!! 素敵すぎます♪
今では、どこに行くのにもいつも一緒です★ ショルダーの部分が革なので、使っていくうちに良い味が出てきそうです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とりあえず、旦那さんに持たせて写真撮ってみました(笑) 女の子が持っても本当に可愛くて、洋服を選ばないので、かなり重宝しています♪

こんな素敵なバッグを売っているお店を是非とも支援したいと思い、勝手にご紹介です♪ そして、このお店を応援していく事にしました(笑)
Outlets 69 surf

この69surfですが、なんと基本的にフリマでの活動を行っているそうで、フリマだとネットには載せていない、カジュアルブランド(アウトレット商品)を展開しているそうです♪
取り扱いのあるブランドは、デニム&サプライやオールドネイビー、アバクロなどなど…かなり通常よりも良心的なお値段で出していますので、必見です♪
し・か・も・・・ なんとっ!! 今月21日の土曜日に、『味の素スタジアムBIGフリーマーケット』への出店が決まっています♪ どの辺に出店するかは、まだ分からないのですが…お店のブログにて載せてくれると期待しています★ お時間ある人は、かなり大きなフリーマーケットなので足をのばしてみてください★ 今年一年がんばった自分へのご褒美としてもおススメのバッグですよ♪
味の素スタジアム BIGフリーマーケット
イベント詳細: http://www2.recycler.jp/hall_detail.php?eventautonum=122131221

他のデザインのアーミーバッグも本当に可愛くて…ほしいと思っているんですが…。もしも、気に入ったら迷わず購入です♪ 絶対に後悔のない、最高のバッグですよ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

