そろそろ、クリスマスを意識しながら…私は、灼熱の国バンコクですが(笑)
クリスマスのメニューは、大変…。だからこそ、手抜きの手抜きで、出来るサイド料理のレシピがほしかった♪
スパニッシュオムレツレシピの中でも、これ本当に簡単♪ しかも、コンビニでも買える、パックお惣菜のポテトサラダで出来ちゃう★
そのポテサラの食感を生かして、食べ応え満点!!
スパニッシュオムレツ
【材料】
・ポテトサラダ :1袋
・卵:3個
・塩こしょう:少々
・サラダオイル:小さじ1
♪簡単なポイントは市販の「ポテトサラダ」を使うこと♪
ポテトサラダ

【調理方法】
1. 卵をボウルに割り入れてよくとき、塩こしょうで調味する。

2. [1]に『ポテトサラダ』1袋を絞り出し、軽く混ぜる。サラダはほぐさず、塊のままでOKです。

3. 熱したフライパンにサラダオイルをしき、[2]を流し入れて弱火で焼く。途中で上下をひっくり返し、中まで火を通す。

*お好みでホウレンソウ草やブロッコリーなど色合いを加えて色合いを鮮やかにするとパーティに持ってこい*
スパニッシュオムレツ2
【アレンジ】
★ トーストしたパンに挟むと、ボリューミーなオムレツサンドになります♪

★ お好みでケチャップなどをかけてお召し上がりください。

★ おつまみとして作るときは、刻んだチーズやベーコン、黒こしょうなどを入れても美味しく仕上がります!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告