サントリーオールドのCM基本的に好きなんですが、昨日5日はタイの父の日(タイ国王が誕生日)でした。最近激しくなっていた反政府勢力も今日だけはお休み。
そして、平和なバンコクの街をみていたら、ふとこのCMを思い出した…。父の優しさの詰まった、あたたかい作品だ。
國村隼、伊藤歩、加瀬亮(加瀬さんは1作品のみ)による、3部作?です。
サントリーオールド 人生おいしくなってきた

最近な気がしていたけど、2008年の作品だった…。時が経つのは、本当に早いと、強く感じた…。
サントリーオールド 2

サントリーオールド 「父の上京」篇(2007年2月5日~、國村隼&伊藤歩)

サントリーオールド 「父の誕生日」篇(2008年2月9日~、國村隼&伊藤歩)

サントリーオールド 「娘の相手」篇 (2008年10月1日~、國村隼&伊藤歩&加瀬亮)

このCMの伊藤歩ちゃん本当に可愛いし、加瀬さんもカッコイイ♪ そして、國村さんの表情ずるいですね…(笑) 國村さんは裏のある役が比較的多い印象で、彼はそれを演じきるので、何故か歪んだ笑い顔が先に浮かんでしまうんですけど、このCMで彼の内から出てくる優しさを感じた。

昔の作品だけど、少し立ち止まって観ていると、良い作品だな…と思ったので、投稿です★
サントリーオールド

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告