1980年にフランス北東部のロレーヌ地域圏(Lorraine)にあるヴォージュ(Vosges)で生まれた、フランスのイラストレーターさん。
もともと、とても可愛らしい作風を持つ彼女が描き出す、暗黒の世界は、また興味深く、そそられる!! 基本的な絵のタッチはとても優しくて、ほんわかした印象なのに、それとは逆にとても印象に残る作品。
そして、物語の主人公をモチーフにした作品が多くみられる。独特の世界観で描き出される彼女なりの物語を覗くのは面白い★
Anne Julie Aubry 1

Anne Julie Aubry 2

Anne Julie Aubry 3

Anne Julie Aubry 4

Anne Julie Aubry 5

Anne Julie Aubry 6

Anne Julie Aubry 7

Anne Julie Aubry 8

彼女は自身のイラストだけではなくて、イラスト入りの”Fabric journals”を出していて、これは所謂、なんでもノートなんだけど、彼女が望むように、特別感満載で、秘密の日記帳や詩集など…他人の目に触れる事のないノートとして使ってみたいと思う雰囲気★ しかも、1点1点 ソーイングが施されている特別な唯一無二の作品!!!!  FBで紹介されている画像を掲載しちゃいます★
Anne Julie Aubry FB
Anne Julie Aubry 日記
Anne Julie Aubry 日記中身
Anne Julie Aubry 日記 縫い付け

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告