日本人のアーティストさんで、気になっている人がいるのですが、最近全然BLOGもアップされていなくて、新しい作品も出していないみたいで、寂しいな…と思っている…。出来れば、また新しい作品をどんどん出してほしいなって思っているので、勝手に応援してみます(笑)

この人の世界もとても不思議なんですけど、基本的におんなのこを描いていて、男の人が描いているとは思えないほど、繊細です。私はガサツなので、この繊細な女の子の内面を描き出せちゃうのってとってもすごいと思ってしまいます。
この方の詳細ってなかなかなくて、細かい情報は分からないのですが、面白い作品を創り上げる、日本のアーティスト『こやまけんいち』さんの作品です♪

彼を初めて知ったのは、「少女たちの憂鬱」と言う、彼の画集です。
こやまけんいち 1
こやまけんいち 2
――――――――――――――――――
その視線は限りなく優しく、たまらなく冷酷。
女の子たちは完全すぎて、傷つけないではいられない。
鋏で、サクリと。
     ――西岡智(西岡兄妹)
――――――――――――――――――
こやまけんいち 3

こやまけんいち 7

こやまけんいち 6

こやまけんいち 5

こやまけんいち 4

彼の作品で、動画を見つけたので、掲載します♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告