とてもなついてくれている犬がいる。可愛くて、愛おしくて、たまらないのだけど…どうも、うちら夫婦以外の人が近寄ってきても、自分の子供たち(犬)が、寄ってきても、吠えまくってしまうのが悩みだった。
独占欲が出てきてしまい、興奮して、すぐに吠えてしまう。

そこで…いろいろ調べてみると!なんと、犬を静かに落ち着かせる、犬の癒しの音楽が存在した。半信半疑で、PCを持っていき、聞かせてみると…なんとっ!いつもより穏やかで、吠えなくなった!! しかも、うとうと うとうと… 寝たっ!!
写真 2013-11-20 17 11 19

かなり効果あり!! しかも、犬は耳がいいので、人間の耳で聞こえるか聞こえないか位の音で聴かせると効果的ですよ!!

あなたのワンちゃんにも試してみてください♫

●最初に聴かせた音楽●

●家のわんこが一番癒されている 流すと一番効果があるのはこれです(14May2015Updat)●

☆とってもこのページにアクセスしてくれる方が多いので、更に追加情報(2014/04/23 update)☆
Youtubeの以下のアドレスをクリックすると、犬をいやす音楽がまとまっています。最近では1時間を超える物も出て来ているので、ぜひ覗いてください★
https://www.youtube.com/results?search_query=healing+music+for+dogs

人間が聴いていてもヒーリング効果がある音なんですが、犬にも心地いいんですね♪
この発見嬉しすぎて、掲載しちゃいます☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告