いやいや、このNINJA TUNE レーベルは、本当にお世話になっているレーベルです。
目を瞑って音に浸ると、そこに無限のストーリーが描き出せちゃう…それが、このレーベルに所属するアーティストさんたちの一貫したイメージ。
時空を超えて、そこは私の空間なんだと、めくるめく想像の世界にどっぷりハマってしまう。

そのたくさんのアーティストさん達の中から、『FILA BRAZILIA』に続き、『AMON TOBIN』をご紹介します。
Amon Tobin

彼らのアルバムの中で、比較的ダークな部分が潜んでいる音が多く、控えめなのに攻撃に感じるアルバムで、私が初めて彼らの音を知ったアルバムをご紹介します。
視聴した時、1曲目「Get Your Snack On」 2曲目「Four Ton Mantis」そして、3曲目「Slowly」を聞き終わった時に、このアルバムと出会った事を嬉しく感じた(笑)そして、4曲目の始まりにグッと引き込まれる…
静かな音たちが鬩ぎ合って形をなし、そして、Saboteurでは一変したイントロ…Chocolate Lovelyのビターな雰囲気…懐かしいような新しいような音の組み合わせのKeepin’ It Steel…優しいイントロからゆったりとAmon Tobinの世界に誘うNaturelandと…とにかく最後まですごい素敵なアルバムです!!
Supermodified+Amon+Tobin+2000
『SUPERMODIFIED』 (AMON TOBIN)
*曲のタイトルクリックするとYouTubeで聴けますよ♪
Get Your Snack On” – 4:22
Four Ton Mantis” – 4:45
Slowly” – 5:37
Marine Machines” – 5:45
Golfer vrs Boxer” – 6:17
Deo” – 6:44
Precursor” featuring Quadraceptor – 4:39
Saboteur” – 5:18
Chocolate Lovely” – 6:03
Rhino Jockey” – 7:28
Keepin’ It Steel (The Anvil Track)” – 4:29
Natureland” – 5:48

【Amon Tobin】
 Official : http://www.amontobin.com/
 Label : Ninja Tune http://ninjatune.net/jp/artist/amon-tobin
 MySpace http://www.myspace.com/tobinamon
 Wikipedia : http://en.wikipedia.org/wiki/Amon_Tobin

気になる方は、他にもたくさん良い作品あるので、立ち寄ってください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告