今まで、海外の不思議な世界を描き出すArtistたちをご紹介してきましたが、今回は日本人です♪
日本人の方が、よりDeepに感じるのは、私だけ?? って、今回紹介するのは、Artistさんでも、人形師です。
天野可淡さんは、女性です。女性だから、見えない部分ってたくさんあると思うんですけど、女性だから見える
部分を彼女は描く人…。私は、気付けない人なので、彼女の感性に圧巻されました…。
既に、バイク事故により他界され、今作品を観るのは、非常に困難となっていますが、彼女が残した作品を
ご紹介します。
Katan Doll 表紙

これでもかと、迫ってくる、彼女の作品を楽しんでください。(少し、ダークなので嫌いな方は避けてください)
katan1

katan3

Katan5

katan4

katan2

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告