雑誌をめくってたら、見つけた! コウ ケンテツさんのレシピ♪
21時からの夜ご飯っ♪ 
カロリー抑えめで、21時過ぎてから食べるには、もってこいの簡単レシピ♪
男の人が考えているので、ご飯の量を調整すれば、がっつり食べたい男の人にも
さらっとお腹を満たしたい女性の方にも、最適なレシピでした★
しらす・青しそ・生姜って、私の好きなものだらけ(笑)

ごましらす丼

★☆ごましらす丼☆★
【材料】
しらす 50g
青じそ 5枚
しょうがのすりおろし 2かけ分
卵黄 2個分
万能ねぎの小口切 2~3本分
ご飯  適量

♪たれ♪
しょうゆ 大さじ2
酒・みりん・砂糖 各小さじ2
ごま油  小さじ1/2

【作り方】
① 青じそは千切りにする。
② 耐熱の器にたれの材料を入れて混ぜ、ふんわりとラップをかけてレンジで30秒ほど加熱する。
③ 器にご飯を盛って、ねぎ、しらす、しそを順に盛り、中央に卵黄を乗せる。しょうがをのせ、たれをかける。

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