雑誌をパラパラめくっていたら、九州のお土産特集で目が止まった。美味しそう♪
折角だから、何回かに分けて、残しておこうと思います。

瓢鰻亭(ひょうまんてい) 「パウンドケーキ」★
瓢鰻亭 パウンドケーキ

完全有機農法の地産みかんの皮を丁寧につけ込み、厳選された素材でひとつひとつ焼き上げたケーキだそうで、手作り感まんさいの、とっても優しそうなパウンドケーキ。
実は、瓢鰻亭は子供の本専門店で、カフェもある場所。ここのカフェとてもこだわっていてソフトドリンクはすべて瓢鰻亭手作り!!保存料や着色料は一切使われておらず、砂糖はキビ砂糖を使用するなど、とてもこだわりのあるお店です。

★グリーンワールド 「八女茶」★ 
八女茶

実は、このお茶『平成24年度農林水産祭天皇杯を受賞』している有名なお茶だった。
甘くて、緑が濃くて、太陽の味がするお茶なんですって。太陽の味飲んでみたい♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告