インキの色作りから印刷・加工・折りに至るまで、全ての過程を職人の手作業により丁寧に創り上げられたお手紙セット。
こんなこだわりの詰まっているお手紙セット知らなかった…。

世の中には、たくさんのこだわりがある…。 
書道をやっていた事もあって、紙にはとても興味があります。
GRAPHのお手紙セットは、色もデザインもとても魅力的。
最近、手紙を書いたりしなくなってしまったけど、こういうレターセットがあったら、特別な日に手紙を送ってみたくなるんだろうな。
気持ちを刷り込む匠の技に脱帽です!!

GRAPHお手紙セット 八咫烏(やたがらす)
GRAPH / 八咫烏(やたがらす) お手紙セット
八咫烏は、日本神話の中で神の使いとして現れ、道すじを示すとされる三本足の烏で、幸せを運ぶ象徴です。

GRAPHお手紙セット サラブレッド
GRAPH / サラブレッドお手紙セット
人間と心を通わせることができるサラブレッド(馬)&知恵の実と呼ばれるリンゴがモチーフのセット。

GRAPHお手紙セット かぐや姫
GRAPH / かぐや姫お手紙セット
金色の方は、黄金に光り輝く竹からかぐや姫が誕生する姿をデザインに表現し、生命の誕生への喜びと重ね合わせているそうです。
若竹色の方は、かぐや姫が天女とともに月へ昇っていく姿で、新たな人生への旅立ちを表現しているそうです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/