イギリスのEdu-Toysと言う会社から出ている地球儀がとても面白かったので、ご紹介します。

最初に気になったのは、真っ白は地球儀!! その名も『Color My World Globe』!!
もちろん、ペンで色付けができて、消すことも出来ちゃうので、オリジナルの地球儀になります♪
私は自分が行った事のある国を塗りつぶしていく…なんて考えてたら、ほしくなった♪
28cm_color_my_world_globe

そして、もう1つは、『Illustrated Globe With Animals Science & Discovery Toys』!!
地理・動物・お魚などが、一緒に学べちゃう地球儀だそうで、多分、その地に生息する動物などが一緒に描かれてる感じです。
しかも、ライトアップ出来るんですけど、これが、ライト付けると魚バージョンになる!? 本当かな?? 発想面白いです☆
なんだか、とっても賑やかな地球儀なんだけど、暇な時とかにくるくる回したいなぁ~って思った(笑)
Edu-Toys globe animal

Edu-Toys globe fish

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告