以前紹介した、Mark RydenBenjamin LacombeNicoletta Ceccoliに続き、この雰囲気が好きな方に向けて、日本ではほとんど知られていない、Mab Graves【マブ・グレイブス】を本日はご紹介します♪ →→ Mab Graves 公式サイトはココをクリック ←←
mab_graves
彼の描く女の子は、ブライス人形を彷彿させる、強くて大きなクリクリした目が特徴です。少し影のある、その瞳にグッとくるのです…私がww 今回調べて、彼女自身、とってもブライス人形のFANだったと知ったので、色々うなずける部分が出来た♪
Mark Rydenが日本で多くの人に知られているのに、近いテイストを持ったアーティストさん達がなかなか出てこない…。だから、紹介します★
日本語ページでの紹介は、ほとんどないMab
Gravesですが、彼女の作品の特徴は、女性らしさからくるのか、カメオやインテリア、缶バッジ等のアイテムがある事。例えば、ブライス人形が手元にあって、それに装飾してあげるにももってこいだし、このカメオを小物入れとかに付けても可愛い♪

Cameo Mosaiccameo3

しかも、とてもファンを大切にしていて、Facebook等でプレゼント企画とかもしています。もうすでに期限が過ぎてしまっていますが、今後もこう言う企画があるかもしれませんよ★

Mab Graves Special

動画がなかったので、彼女の作品を何点か掲載します♪

Mab Graves candy land
Dorothy Darkly
Mab Graves
Artodyssey

Bad Girl
Mab Graves Little Lost Girls Paper Dolles
Mab Graves 2
abbi_goldfish Mab Graves   mab_graves_ninah
Harlow Alone

Bear And Bird And Babydoll

Chelsea Beasley

★私がほしい彼女のカメオ『creepy elephant cameo』★
creepy elephant cameo

本人がむちゃくちゃ愛らしい人で、本人がカメオするとこんな感じ!!
素敵過ぎる★ こんなに透き通るような白い肌なら、このカメオ 輝くね♪
Fairytale 014

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告