酢が大好きな私にとって、いろんな種類の酢が世に出回り始めたとき、とっても嬉しかった♪
もともと、酢の物とか大好きで、お酢を使った料理をこよなく愛しておりましたが、飲む酢が出てきてからは、手軽なのでそっちばかりになっていた。
OSUYA GINZA 高崎店

ソムリエならぬ「酢ムリエ」として有名な内堀光康さんがプロデュースしているOSUYA GINZAのデザートビネガーが気になっています★

OSUYA GINZA gift set
炭酸水や牛乳や豆乳やアルコールで割って飲んでも、アイスクリームとかにかけても合うらしくて、なんだか酢のイメージが変わっちゃうようなおしゃれなお酢です。
割る分量や、ソースとして楽しむ方法もHPに載ってました!!
デザートビネガーの使い方」を見てるだけでも面白い★

個人的には、このフルーツ・イン・ビネガー食べてみたい♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告