以前紹介した、Mark RydenBenjamin Lacombeに続き、この雰囲気が好きな方に向けて、日本ではほとんど知られていない、フランス人のアーティスト:Nicoletta Ceccoli【ニコレッタ・チェッコリィ】をご紹介します。
→→ Nicoletta Ceccoli 公式サイトはココをクリック ←←
nicoletta Ceccoli
この人の描く、女の子は、儚いようで、強い瞳をしています。私には『無』のイメージが強いです。あるがままを受け入れている様な、それでいて憂いを秘めている、そんな不思議な雰囲気です。
以前紹介している2人が好きな方は、きっと、ニコレッタの世界も気にいってい頂けるはず…。
nicoletta-ceccoli-n-img
nicoletta-ceccoli-p-img

nicoletta-ceccoli-j-img
日本では、全く名前を聞かないけれど、ニコレッタは実は多くの絵本も描いているんですよ。日本では見つけるのが難しそうですが…読んでみたい絵本がたくさんできてきました!! 彼女の描く世界観は、物語を深くするんだろうな…と勝手に想像しています。
その中の数冊をご紹介します。
Dignity of a Dragons

Remarkable & Bery True Story of Lucy & Snowcap

Oscar and the mooncats

RydenとBenjaminは、表情で描きますが、Nicolettaは涙を流す少女を描くし、実際に血を描きます。素直に描く事で、痛みが伝わってきたりします。
girls dont cry
nicoletta Ceccoli 2

彼女の作品を動画でまとめていたので、気にいったら是非一度観てみてください。絵本で描いた世界とは、また違う、ニコレッタの自由でDarkな世界が広がります。

彼女は、タロットカードも出しているんですよ♪ オラクルカードみたいな優しいカードです★
詳細は↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓
Nicoletta Ceccoli Tarot ~ニコレッタ・チェッコリ タロットカード~ 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告