何かと話題を呼んでいる『恋の渦』を取り上げてみます。【→→公式サイト←←】
恋の渦
いやいや、現代の映画とはこんな感じになるのか…冒頭の13分ほどが公式サイトで無料視聴できるので、観てみた。その昔、見たことのあるような、ないような…ありそうな状況の部屋コンでスタートする。本当にくだらないし、訳がわからなくなるような映画だけど、すごく人気らしい。冒頭のコンパみんなしゃべりすぎww あたり一面から飛んでくる、バラバラの会話に少しやられる…。 だけど、ここから面白いらしい!! そういわれると、この後の展開が気になるといったら気になる(笑) 想像以上の集客で、レイトショー開始だそうです。

【あらすじ】
部屋コンに集まった男女9人。イケてないオサムに、カノジョを紹介するのが、今夜の隠れテーマだ。しかし、やってきたユウコのルックスに男は全員ドン引き。それでも無理矢理盛り上げようとするが、全てが空回りし、微妙な空気のままコンパは終わったはずだったが・・・。その夜を境に、男女9人の交錯する恋心と下心、本音と嘘が渦巻き、ゲスでエロくておかしな恋愛模様が繰り広げられていくのだった。

OCEANSのMovie Reviewの中には、「合コンで知り合った9人の若い男女が、下心とエゴイズムをむき出しにしながら、捻れた恋愛模様を繰り広げる姿をブラックなユーモアで笑い飛ばす。ゲスで浅はかな登場人物ばかりでゲンナリするかもしれないが、誰にでも覚えがある”愚かさ”をいつの間にかエンタメに昇華してしまう語り口が凄い。」と紹介されていた。

それにしても凄いのは、『モテキ』の大根仁監督が、4日間で撮り上げたインディペンデントフィルムだって事です。まだ、上映しているので、気になる方は是非映画館へ…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

