私が、まだ婚約を公にできなかった頃、私の友達が誘ってくれた、ライブ。そこにいたのは、Ray(赤池礼)さんでした。
Ray
以前にご紹介した、Candle Artist : La N’bougie から、繋がった出会い。
そして、サプライズで、Rayさんが「Happy Wedding」の歌を歌ってくれた。場所は、私の大好きだった麻布十番にあるギャラリーカフェバー『縁縁-enyen-』で、小さなお店なので、Rayさんの声が身体に響いて来て、驚きと嬉しさで包まれました♪ とっても とっても嬉しくて、忘れられない日になりました。
そんな思い出の、Rayさんの歌声は、今でも私を勇気づけてくれるし、優しさで包んでくれます。
笑顔がとっても素敵なRayさん… 歌う事が大好きだから…と、まっすぐに言える彼女を、とても美しいと思います。

思い出のその日のライブで、歌っていた歌を一曲載せます。
Songs From “The Night of the Milky Way Train”-星めぐりの歌/宮沢賢治 Kenji Miyazawa

少し声の雰囲気が違うこの曲も…
When I Remind Of You-君を思い出す時

★そして、今年の夏にあった、彼女のソロライブ「ひまわりの日」の時の衣装が可愛かったので、その写真です★
この衣装を創った方については、後日書きますので、少々お待ちください♪
Ray ひまわりの日 衣装

素敵な出会いが、いつもある…。 Rayさんの歌声が、多くの人に届きますように…。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

