信じられないくらい、魅力的なイベントを、友達のFBから知りました★ 森の中で開演される映画館です♪
映画好きの私としては、鳥肌が立つくらい魅力的なイベントで、是非紹介したくなってしまいました★
main-img
★ もりシネマ ★ 公式サイトより
森の中の一夜限りの映画館
都心から1時間。
森の中に映画館をひらきます。

美味しいご飯と、可愛いお店達。
心地よい音楽と、楽しい楽しいワークショップも用意しています。

自然に囲まれ、ゆっくりと日が沈むのを感じて。
夜がやってきたら、いよいよ開演!

夏の終わり、秋の始まりに
特別な映画体験があなたを待っています
******************************

日没から、藤野町の会場に行けば、ワークショップやマッサージ、この日だけの特別なカフェやご飯が用意されている。
私が参加したいのは、『ミニレジャーシートを作ろう』のワークショップ。
ミニレジャーシート
ここで作ったレジャーシートに座って、夜空を彩るキャンドルの炎をみつめて、お茶をする♪
そして、夜が深くなったら、いよいよ映画が上映される…。素敵すぎます!! 

★☆以前ご紹介した La N’bougie★☆のキャンドルが、森の深い深い暗闇を温かいキャンドルの炎で照らします!!
時間がある人は、是非、このイベントに参加してみてください♪
上映ラインナップも、森の中で観る映画として、とても魅力的です。 

すべての人に穏やかな時間が訪れますように…。この場所は、この日温かい優しさに包まれた場所になると思います…。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

