最近ハマっている、本当のPOP界のDIVAを探せ!! っていう勝手なランキングが、夫と私の間で流行っており、POP界のDIVAと呼ばれる女性歌手たちのLIVE映像を観て、楽しんでおります♪
色々観たんですが…やっぱりこの人のLIVE凄い!! ってワケで、今回勝手に紹介★

やっぱりこの人すごい!!!って思ったPOP界のDIVAは、Alicea Keys!! 
Alicia Keys
≪PROFILE≫
1981年生まれの32歳。7歳からピアノをはじめ、ベートーヴェン~モーツァルトといったクラシックから、ジャズまで幅広く音楽を学ぶ。2001年、デビュー作 『ソングス・イン・Aマイナー』を発表、グラミー5部門を受賞し、全世界で1200万枚以上のセールスを記録。2003年に2ndアルバム『ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ』を発表。2作連続でグラミー4部門受賞という快挙を成し遂げ、本作は全世界で800万枚以上のセールスを記録した。

【If I Ain’t Got You】

すごい沢山のDIVAと呼ばれる人たちを観たけど、この人やっぱり凄いです♪ 半端ないです♪
そのAliciaが9年ぶりに単独ライブを日本でするそうです。もうすでに、チケット発売されちゃってるので、手に入るかわかりませんが…。
たった1夜の単独ライブ、きっと素敵な歌声で心に響くんだろうな…。Aliciaは、顔も大好き♪ すこしかすれている声も大好き♪ 話している時の仕草も大好き♪ 女の子でも憧れる存在★
情報は→→ココから←← アリーナだから、まだ空きあるかも★

【NEW YORK】
9.11後のニューヨークへメッセージを込めて作られた曲 Alicia KeysとJay-Zによる「Empire State of Mind」がベースです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告