なんか、思いっきり笑える映画ないかな??って、思っていました。気負って向わなくてもいい、ただケタケタ笑える軽い映画!! それで、ちょこちょこ検索かけてたら、気になる映画を発見♪ 観たいよ~!!
(*一番下の映画タイトルとクリックすると全編観れます*)
もとはマンガらしいんだけど、インパクトのあるタイトルが気に入った(笑)
『僕はまだ本気出してないだけ』です。監督は喜劇作家の福田雄一さん。
しかも、主演が堤真一!? なのです!!! 喜劇作家の手にかかった堤真一はどんな一面を見せてくれるの??と言う興味がムクムクわいてきた★
堤真一
【内容紹介】
大黒シズオ、42歳のバツイチ。定職に就かず、ゲーム三昧で、同居している父親からは怒鳴られてばかりの毎日。そんなシズオがある日突然、漫画家になると宣言。根拠のない自信で描き上げたマンガを出版社に持ち込むも、体よく追い返される。バイト先ではミスばかり。お金がなくなれば娘に借金。シズオは、漫画家デビューできるのか?
大人気マンガを原作に『腹が立つけど憎めない』主人公を、福田監督と堤真一が創り上げた!!


気になりすぎて、思わずメモ代わりに書いちゃいました(笑)

(↓↓下の映画タイトルをクリックすると全編観れます↓↓)
『僕はまだ本気出してないだけ』

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

