タロットカード占いが、私はとっても苦手です。なぜならカードに描かれた絵に怖いものが混じっているから…。なんだか、選ぶのが怖いって思ってしまって、気が進まなくなっちゃうんです。でも、そんな時に出会ったのが、Oracle Cards(オラクルカード)です。

タロットと同じようにカードに描かれた絵にそれぞれメッセージがあり、過去・現在・未来をみたり、今抱えている問題をみたりするカードリーディングです。
私が持っているのは、ドリーン・バーチュ博士の天使のオラクルカード【Healing With the Angels Oracle Cards】なので、全て天使が描かれています。
他のシリーズでは、ドルフィン&マーメイドや、妖精、鳥などもありますよ♪
その優しい絵からささやかれるメッセージは、「夢」や「好奇心」や「許し」など、気持ちを落とすことがないので、前を向けます★
oracle Card

■オラクルカードとは■
「オラクル(=神託)カード」は、古代より、未来予測や問題を解決するための”神のお告げ”をもたらす聖なる道具として使われてきました。

ネットでも、オラクルカードを試せるページを見つけたので、ご紹介します♪
このページは、自分の情報を一切入力する必要がないので、良かったですよ★
http://jma-healing.com/flash-file/oraclefree.html

1枚のカードでのリーディングは、何か聞きたいことが決まっている時に…
3枚のカードでのリーディングは、過去・現在・未来のカードなので、複数の事を聞きたい時に…

前を向きたいときに、是非お試しください♪ 案外、楽しめますよ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告