空を見上げると、雲がある…。そして、その日の雲には二度と出会えない。
すごく魅力的な空の神秘を紹介している第3弾♪
Photo By H. Nilsson
今回、ご紹介するのは、ベースは同じような原理で出来るらしいのですが、名前が違う雲を3つ!!
やっぱり、空って不思議です…。 こんな雲の中に入ってみたい!! でも中からみると霧が深いだけかな?

#5 Roll Clouds (ロール雲
Roll Cloud
度迫力の長い長い筒状のトンネルが、空に浮いている♪ すごい!! すごい!!
Roll Cloud 2

#6 Morning Glory Cloud  (モーニングローリー
Morning Glory 2

朝方に観られるロール雲には、モーニング・グローリーって言う特別な名前がついているんですって☆ 知らなかった(笑)
Morning Glory

#7 Arcus Clouds (アーチ雲

Arcus Cloud

雲が、このエリアを包み込んでいるような感じがします! 上の写真みたいに温かい優しさに包まれたようにもなるし、下の写真みたいに恐怖にもなる…。
Arcus Cloud 2
自然って本当にすごい…とため息が出るような現象。 不思議な不思議な空の旅です…。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告