空を見上げると、雲がある…。そして、その日の雲には二度と出会えない。
すごく魅力的な空の神秘を少しずつ紹介していきます♪
Photo By H. Nilsson

今回、ご紹介するのは、見た事ない雲を2つ!!
こんな雲、見た事ある人ってすごいラッキーだと思った。 あるんですね…こういう事。
だから、必ず外に出たら空を見上げるようにしています。

#1 Lenticular Clouds (レンズ雲
Lenticular Clouds

なんだか、宮崎映画に出てくる様な雲… そして、UFOみたいな形まであるんです!

Lenticular Clouds2

#2 Polar Stratospheric Cloud (真珠母雲

Polar stratospheric cloud
まるでオーロラみたいに、七色の光を放つ空。。。宝石見たいです☆

Polar stratospheric cloud2
こんな空…出会ってみたい…。

今日ご紹介するのは、半袖ロンパース『Stay Gold』
Stay Goldとは、「輝き続けて!」みたいな意味なんですけど、Goldは「Golden Ray(太陽の様な輝く光)」をさしていて、「常に心にGolden Rayを…」と言う感じになります。
素敵な言葉ですよね…。光があってこそ、空の神秘はより美しく彩られる… 輝き続けましょう♪
StayGoldWhite

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告