タイに移住して、タイ人はB型が多いと聞きました。
もちろん、人間は血液型だけでは分からないことだらけだけど、それならちょっと調べてみようと思い立ちました!その結果をご報告♪
血液型
JAPAN
A:40% O:30% B:20% AB:10%

THAI
O:45% B:40% A:10% AB:5%

PHILIPPINE
O:45% A:25% B:25% AB:5%

MONGOLIA
O:45% A:35% B:15% AB:10%

INDIA
O:55% B:20% A:20% AB:5%

BEIJING
O:35% A:35% B:20% AB:10%

SHANGHAI
O:50% A:20% B:20% AB:10%

HONG KONG
O:40% A:25% B:25% AB:10%

TIBET
A:40% O:25% B:25% AB:10%

TAIWAN
O:45% B:25% A:20% AB:10%

SOUTH KOREA (Soul)
O:40% A:25% B:25% AB:10%

NORTH KOREA (Pyongyang)
O:50% B:20% A;20% AB:10%

Asia全部じゃないんですが、こんな感じで検索結果が出ました!!
なんと、A型が一番多いのは、日本とチベットで、後は全部O型が一番多かった。
インドなんて、O型が55%だって!!半分以上だ!
意外にもThaiもO型が1番多くて、B型は2番目だった。
調べると予想以上にページがあって、どれを見たらいいのか悩みましたが、私が今回紹介するのに、参照したのは、『血液型割合のブログ』です。
その他にも『血液型の分布』も参照しました。

今日は、『KID SLUG』をご紹介します♪
KID SLUG
たくましく戦うベイビィがちりばめられています♪ 目のまわりの痣が、カッコいいです♪
世の中をたくましく突き進んで行ってもらえますように!!
これ、私の一押しです!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(ヴィンテージリメイクバッグやヘンプ、オーガニックコットンなどの素材で作られた商品がそろうセレクトショップ)
69 SURF SHOP https://outlets69surf.stores.jp/#!/

広告